信じる、から知る、のアクエリアスの時代へ。
この情報を通して何をお伝えしたいかと言いますと、私がご案内している32のステップでお連れする神聖なる男性性と女性性の統合に通じているからです。
いつまでも男性と女性という対立を持ち続ける自由もありますが、それぞれの性質が調和している状態、不協和な状態、暴走している状態を知ってください。
まずは知ることからです。
モンゴルの旅で出会ったコンゴの長老シャーマン、セレスタン。もちろんコンゴ出身です。ただし、彼が言うには、現在の国際的アルファベット表記のCongoではなく、Kongoの時代を引き継ぐ方です。
旅のあともシャーマンフェスティバルの主催サークルグループにスタッフ側として参加するように推薦してくださったり、コンゴやアフリカのシャーマン達のドキュメンタリー映画を創るプロジェクトがあったりと、、セレスタンの生い立ちを聞かせてもらえる機会がありました。
後継ぎと権力争いで親兄弟、家族からも呪術の掛け合い、殺し合いを命からがら亡命したそうです。
歴史的にも現状的にも搾取しているとされる西洋諸国、フランスで暮らしています。
フランス人の奥様と活動もなさってます。
このYouTube チャンネルでの話は彼や彼の奥様、彼のシャーマン仲間たちからも耳にしています。
2019年春に行われたフランスでのシャーマンフェスティバル。彼らと共にした5日間、みすまるのたまを出現させる彼ら特有の唄と踊り、水不足で次々に亡くなっていくマサイ族達の唄と踊る事への約束。おかげで沖縄出身ではありませんが三線と唄を世界中にご紹介できたこと。
忘れません。
とても深刻な事実で受け止め辛いかもしれませんが、ご自身の癒しが進むと、
「私はすべてであり、すべては私。」
の状態になります。
あらためて男性的なエネルギーや特質、特徴と機能、パターン、同様に女性的なもの、
も把握して理解していくと、もう繰り返したく無いパターンや癖が見えてきて手放しがラクになると思います。
原爆や終戦に対する想いはそれぞれ違えど、信じる信じない、無かった事にしてきた世界から、知る、の世界、アクエリアスの時代が求められていきます。
この世のすべてにとって最高最善でありますように。
人災、天災の被害者、加害者、傍観者、裁く者に一刻も早く救済と癒しとゆるしと解放が訪れますように。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします🙏🏻
0コメント